しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

2017-09-05から1日間の記事一覧

今週金曜日に開催です!

6月から月イチで開催している セミナー『しあわせはすぐそばにある』 ~はじまりのはなし~ 今回で4回目。 今週の金曜日8日に開催です! (まだ空きがございます!) 時間→10時30分から12時30分まで。 場所→Bookmark(飯能市銀座通り) 駐車場はございません…

こんな笑顔みたことない

もう一人のことも 書いておこう。 我が家の長女 人の顔色をうかがって 自分は我慢するタイプ。 おもいっきりチャレンジ してほしかったの。 体動かすことは 自分は苦手が先行して、 人にゆずることがおおい。 今回のキャンプは、 チャレンジした。 写真を見…

わたしの名前はスミレ

私はスミレw Tentama campで、みんなに 読んでほしい名前を 璃子さんは『スミレ』にしたの。 なぜスミレかって 彼女がいうには、 まず二文字の名前が嫌だった。 璃子という名前は嫌なんだそうだ。 そして、 お花の名前がよかった。 なのだそうだ。 それで話…

ようぶんさんの気持ち

おはよう。 昨日、ブログ書こうとおもったのに 気力もたず寝おち。 またポップさんに起こされる。 朝4時。 まだまだ調子はイマイチ。 でも、頼って教えてくれて 素晴らしいなぁーとおもう。 昨日の朝、カニに出会いました。 道をあるいてた。 その前の日は…