しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

2018-04-20から1日間の記事一覧

おやこde先生の未来教室in向原中学校|

これは、ゆうこ先生のブログ↓ https://ameblo.jp/happy-kids-happy-kids/entry-12369408630.html 急遽、きまった向原中学校での おやこde先生の未来教室 本当に、うれしいかぎり。 今日から受付開始だったの。 たくさんたくさん お申し込みいただきありがと…

ママを独占できる日がきた!

先週の金曜日の話。 これは、そのときのスタッフブログ↓ http://kosodate.aikuru-iruma.com/?eid=448 お兄ちゃん、お姉ちゃんが 幼稚園に入園して 妹ちゃん、弟くんがママを独占 できる時間がやってきたの。 今まで、隠れていたステキな姿が たくさん見れた…

ありのす

ただひたすら 蟻をながめる。 アリが穴からでたり はいったり それを見てる。 真剣に。 アリの動きはみんな違う 動きが一定じゃないから おもしろい。 大きな獲物をアリの巣にはこぶ。 穴の大きさと獲物の大きさが 合わない。 みんなで考えて 力を合わせて …

外遊びはステキ❤️

水曜日のはぴはぴ とっても楽しかったの。 朝から強めの雨で 晴れたらいいな~とてるてる坊主を 作って、雨がやむのを待ったの。 これは、あいくるのスタッフブログ↓ http://kosodate.aikuru-iruma.com/?eid=447 こんなに素敵な青空があらわれて みんなで外…