しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

すこーしだけ

おはよう。

 

書こう書こうと思ってたのに

忘れてた。

 

山から太陽が顔を出す場所が

すこーしだけ 

変わってきたの。


f:id:Crane221083:20170216081600j:image


f:id:Crane221083:20170216081610j:image


f:id:Crane221083:20170216081619j:image

 

季節がかわっていってるんだなぁー。

 

昨日、うれしいことがあった。

友人が長いこと目標としていた

ことがうまくいったの。

 

これからがスタートなんだけどね。

 

でも、

とっても嬉しいだろうなぁーって

おもうわけよ。

 

これまで、沈んだり凹んだり

たくさんたくさん

あったとおもうんだけどね。

 

でも、やっぱり

諦めなかったってことが

よかったんだと思うよ。

 

ダメだったときも、

ちゃんと意味があるしね。

 

神様が

さて準備が整ったから

今からスタートだよ!って

いわれてるよーな気もするんだ。

 

気を引きしめて

頑張ってほしいなー。

 

もちろん!

わたしも協力するんだけどね~♪

 

ちょっとしたことを

心がけるだけで変わること

おそらく、友人は感じてるはず。

 

やっぱり

思ってるだけではダメ。

すこしでも、ちょっとでも

行動する。それが次につながる。

 

そうおもうんだ。