しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

ポスター完成!


f:id:Crane221083:20170314221419j:image

 

http://ameblo.jp/irumakosodatefes2016/entry-12256392909.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=666e85aae66949fa9de80a061f960ed1

 

いるま子育てフェスティバル2017

今年のポスターが完成。

ただいま、印刷してもらっているところ。

 

今年の実行委員企画は、

シャボン玉、段ボールぽっくり

たこあげ、ペットボトル空気砲

1円玉おとし、かざぐるま


f:id:Crane221083:20170314221732j:image

 もうとにかく、思いっきり

外で遊んじゃおう!なのです(笑)

 

 

外で遊ぶ、本当に素晴らしくって。

太陽の光を浴びるだけでも

いいのに、なおかつ楽しむって

要素が加わると

半端なくいい!ってことなのです。

 

暑いし、汚くなるし

いやだわ。。。なーんて人も

いるだろうけれど、

このフェスティバルは、子どもも

大人も一緒に遊んでほしいの。

 

だって、だって、

楽しまなきゃ!もったいなーい。

 

大人が楽しんでいる姿って

子どもは超嬉しいんだよ♪

しってた??

 

騙されたと思って、バカがつくくらい

大きな声だして、わらって

楽しんでほしいなぁ♪

 

きっと、子どもたちは

その楽しんでいる姿が好きよ!

というか

大好きだから!!!!!

 

いるま子育てフェスティバルは、

5月28日(日)10時~15時まで

入間市立西武公民館、グラウンドで

開催されまーす。

 

まだまだ決めなきゃいけないこと

たくさんで、頭の中

しっちゃかめっちゃかですが

がんばりまーす。