
空と太陽ときどきアロマ

しあわせはすぐそばにある(@sky22ty)

いまさら初詣

春分の日の今日。

 

今朝のブログの通り、

 中野原稲荷神社へ。

末娘とおまいり。

 

お参りにいく?ときくと

珍しくいくと言うむすめ。

 

買い物のあとでいいよね?ときくと。

ダメ!先にいくよ!というのよ。

 

仕方なく(笑)というか、

娘の意見を尊重して

いってきたよ。

 

それから、先日とつぜん壊れた

パソコンとお別れして。

新しいパソコンを購入してきたよ。

 マイクロソフトsurface

 

今日は、店員さんにめぐまれて、

購入のときも、アフターサービスも

ステキな方々で

とっても気持ちがよかったです。

 

おかげで、いまパソコンがつかえてる。

ありがたやー。

これも巡り合わせ。

 

そして、突如思いつく私。

行きたくて行ったことがなかった

秩父御嶽神社へ。

 

かなりの階段をのぼるのは

知っていたんだけどね。

すごかったわw

 


f:id:Crane221083:20170320221601j:image

この息子とポップくん。

楽しそうに登りはじめたんだけど

ずっと続く階段を見て、

可笑しくなってた(笑)

ヘラヘラヘラヘラ笑ってたの。

 

f:id:Crane221083:20170320221609j:image

よーやく到着。

おみくじかって、帰ろうかと思ったら


f:id:Crane221083:20170320221626j:image

まだ上に続く階段をみつける。

本殿が上にあると書いてあるし(笑)

 

f:id:Crane221083:20170320221642j:image

股関節が外れやすい

ポップくん。

心配したけれど、

頑張って登ってたわー♪

 

そして、息子とポップは

今日が初詣(笑)

おそすぎるやろー。

まっ、しかたない。

 

ポップは車酔いがひどくて

どこにもいけない。

でも今日は近いし大丈夫かな?と

おもって連れていったけど。。。

やっぱりゲロゲロゲーロでした(T-T)

 

ごめんよ。

もうやめるから。

許しておくれm(._.)m


f:id:Crane221083:20170320221652j:image

 

でも行って良かった。