しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

もうすぐキャンプ

おはよう。

 


f:id:Crane221083:20170325083707j:image


f:id:Crane221083:20170325083722j:image

 

なにかと

バタバタしている毎日。

でも、おそらく効率がわるいん

だよなー。

気づくと、パソコン打ちながら 

寝てたりね。

やることは減らないわけで(笑)

 

でも、ワクワクしてるから 

大丈夫なんだけどね♪

 

さて、来週火曜日から

『天才の卵』第1段キャンプ!

Tentama camp in snow 白馬です。

 

今回は、こちらの都合で告知が

遅くなったりしてしまい

多方面のみなさまに

ご協力や、お手間をとらせてしまい

申し訳ございませんでした。

 

これも経験。

ひとつひとつ反省しつつ

積み上げて

次に繋げて行きたいと思ってます。

 

参加される皆様

ワクワクしてますか?

緊張してますか??

ドキドキしてますか?

不安ですか?

 

新幹線で白馬まで向かう皆さんは

とても緊張してるかな?

 

とくにお母さんたちは

今、いろんなことに

頭を巡らせているはずです。

 

でもね、

お母さんの不安は、

子どもたちに伝わるんだよね(笑)

 

だから、心の中では

不安でも、とにかく笑顔で

来てくださいね。

 

スタッフが2名同行します。

 

自分で何とかしようと思っても

うまくいかないときもあります。

誰かの声かけで、場面チェンジが

できたり、リセットできるから。

 

まずは肩の力をぬいて、

みんなで助け合いながら

白馬へきてくださいね。

 

そして、白馬の3日間は

きっと楽しくなりますよ。

大人も子どもも

いつもと違う自分をだしましようね!

 

自然の力

いつもと違う環境は

奇跡がおこるんです。

 

なにげないことが

素晴らしいことだということに

気づけるように

サポートできたらと思ってます♪

 

 

このキャンプだけで

発達障がいが改善するの?

そう思われている方もいらっしゃると

おもいます。

 

今回、参加の皆さんは

普段から症状改善するために

食事改善、トレーニングを

積む重ねている皆様です。

 

いつも頑張っていることが

自然のなかで、全身をつかって

思いっきり遊んでどうなるかが

ポイントです。

 

みなさんの努力と

自然の力で

隠れていたステキなものが

たくさんたくさん

引き出したい!

そう思ってます!

 

一緒にTentamaのスタッフと

楽しみましょう!!!

 

お待ちしております🎵
f:id:Crane221083:20170325123457j:image