しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

ロゴ完成っ!!!

パンパカパーン🎺🎺

 

よーやく大発表❗❗

 

Tentama Camp in snow白馬の
数日前に、といっても
ギリギリセーフ、すべりこみで
一般社団法人 天才の卵の
ロゴが出来上がったのっ!!!

 

ロゴはこれっ!!


f:id:Crane221083:20170407075835j:image

 

新潟市のキマイラデザインの
大介くんにロゴ作成と
名刺作成を依頼しましてね。
考えてもらったのです。

 

タマゴをモチーフにして
楽しい感じで、しかもオシャレな
感じがいい!と
こーんなテキトーな依頼に
答えてくれた大介くん。

 

しかも、
ロゴ案が4つほどあげてきて
くれたのに
わたしたちTentamaスタッフの
無茶ぶりに、きっと彼は呆れて
しまっただろう(笑)

 

だって、
タマゴに羽を生やせとか
蝶に変身させるのだとか、
足もはやして、楽しそうな感じとかw
まぁまぁ言いたい放題w

 

おまけに、夜中12時すぎに
私と美奈の変なイラストまで
送りつけたりしてね。
デザイナーさんにむけて、
送ってはダメでしょ!みたいな
イラストをね(爆)

 

なんとお詫びすればよいのか(笑)

 

でもでも、みんな意見を吸い上げて
もらい、お気に入りのロゴが
完成したのです!!!

 

この卵のように
みんな違っていいんだよ
みんなそれぞれのカラーを大切に
してほしい。

そんな願いがこめられてます。


そして、その個性が集まったとき
楽しいことが起きちゃうよ!
ワクワクドキドキしちゃおうぜ(o≧▽゜)o
tensainotamaGO! GO!!
そんな願いも込められてますッ!


f:id:Crane221083:20170407080002j:image

 

どーぞ、
かわいがってあげてくださーい!!

 

そして、この白いタマゴちゃんは
名刺につかわれてるの。
この名刺が、ちょーステキなの!!
どんどん配りたくなるわ♪


f:id:Crane221083:20170407080024j:image

 

大介くん!どーもありがとう🎵

 

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

一般社団法人 天才の卵とは...🥚💕✨

子ども達が体験活動を通じて 
自分自身の存在価値を感じ 
能力を伸ばし、

自分を取り巻く仲間の存在を知り、

仲間と共に生きる喜びを実感する。
そんな自立支援をする団体です。

 

•発達障がい症状改善プログラム
•アレルギー体質改善プログラム
不登校、引きこもり症状改善などを
 中心にスタート

 

次回Campは🏕
•8月21(月)〜23(水)発達障がい改善!
子供はみんな天才の卵キャンプ!

•8月25(金)〜27(日)アレルギーっ子も安心!
天才の卵集まれ夏白馬!

 

ただいま
Facebookの企業ページ作成中!
しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

お問い合わせは
tentama2525@yahoo.co.jpまで。

 

おまちしております!