しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

むかってますよ。

おはよう。

今朝は、4時におきて

5時に家を出よう!ときめてたのに。

 

なぜか、3時半に娘に

トイレいきたいと起こされる(笑)

 

そんなスタートな今日。

ほぼほぼ寝てないよーな(笑)

 

昨夜、眠る前に

朝ごはんや夕飯の準備をしてたら

いつも通りの夜中に就寝だったのよねぇ~。

 

でも、私がこうやって

動き回れるのは、家族のみんなが

応援してくれているからなので

感謝ですわよ。

 

けさの朝日


f:id:Crane221083:20170415075610j:image

生まれて一番な朝日。

凄かった!!!!

信号でとまったとき、手を合わせたもん。

 

偶然に!といつも思ってたけど。

これは偶然じゃないのよ。

この朝日に出会えたのも。

だから、ありがたくって

背中を押してもらえてるように

おもったよ。

 

もう新潟県には入っております。

なんか、新潟市は雨なんだってさ(笑)

雨女が移動するから

仕方ないのだけどね。

 

セミナーにいらっしゃる皆様

ごめんなさいm(_ _)m

私が雨女だから、こんなことに(笑)

 

お気をつけてお越しくださいね。

 

私も気をつけて、

森の巣箱へむかいます。


f:id:Crane221083:20170415080349j:image