しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

お腹がいたい

おはよう。

けさのしゃしん。


f:id:Crane221083:20170417081249j:image


f:id:Crane221083:20170417081256j:image


f:id:Crane221083:20170417081308j:image

金曜日から怒濤の日々でしたが、

新潟入りして、すぐに護国神社

お参り。


f:id:Crane221083:20170417082843j:image


f:id:Crane221083:20170417082852j:image

花嫁さんがいて、写真撮影してたの。

先週の鹿嶋神宮でもいたんだけどね。

花嫁さんたちにとったら

最悪と思ってると思うけど。

 

わたしは、きれいに雨が

色んなことを浄化してくれて

素敵なスタートだわねって

見守ってたのさ。

 

そしてそして、

各所で子どもたちとふれあい。

幸せだったなー。

 

私に会うのを

楽しみにしてくれてる

親友の子どもからの

プレゼント❤


f:id:Crane221083:20170417082018j:image

私のために折ってくれた

と思うだけで

しあわせ。

ずっと同じ場所にいたいと

おもうきもちも嬉しくってね。

 

 

そして、我が家のポップくん。

また母ちゃんがいなくなった( ̄▽ ̄;)

と、夜クンクンクンクン鳴いてた

そうで(笑)

帰宅したらベッタリ君。

 

昨夜は、体調がわるくてダウン

してたんだけど、

私の隣をゲットしてたわ(笑)

誰にも邪魔させねー

そんな感じ♪

うれしいねぇー

愛されてるって❤

 

今朝の散歩も飛んで喜んでたし(笑)

どんだけ好きなのですか?

わたしのこと。

 

かわいいポップくん。

 

まだまだ咳が止まらず、

肋とみずおちと、お腹がいたくて。

泣きそう。。

つらいのぉー。持病だから

しかたないと言い聞かせてるんだけどね(笑)

 

そんなこんなで、

のんびり静かめにスタートしたいと

思います。

 

そうそう、今日から土用入り。

気温などの変化が激しく

目に見えない変化も大きく

心が不安定になる時期でもあるの。

 

いつもより冷静に、こころを安定して

過ごせるようにお過ごしくださいね!

 

運転も事故が多くなる時期でも

あるので、普段よりも慎重に!

 

ではでは

みなさま、素敵な1週間を!