しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

わんこのきもち

家を留守することが

多くて寂しい気持ち満載な

我が家のポップくん。

 

ほら、わたし

いぬの気持ちわかるから。

 

怪しいと思わないでね(笑)

 

でも、そうなのよね。

 

だから、ポップさんは

私じゃないとダメなのです。

 

帰宅すると、

もうダッシュでかけより

足の間を陣取る。


f:id:Crane221083:20170422203152j:image

 

かわいいやつです。

 

立ち上がれば、

『また、でかけるの?』と聞かれ。

 

いやいや出掛けませんよ

と答える(笑)

 

そんな毎日。

 

 

 

ピースワンコジャパンから

手紙が届いた。

 

この手紙に息子が『すごーい』と

大興奮。お母さんすごい!と

ほめられる。

 
f:id:Crane221083:20170423050812j:image


知ってるの?
ときくと

志村けんの番組ででてくると。

 

 

『へぇー、そーなのか』

そう答えると、

とまらないくらいに話しだす。

 

そーか、そーか

わかったわかった。

あんたの想いはわかったよ。

 

もっともっと支援ができるように

がんばるよ。かあちゃん。

 

ちょっとしたことで

息子の想いがわかったよ。

 

息子よ!優しい男だな。

 

うれしいぞ!かあちゃんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジン会員募集】

Crâne(クラーヌ) https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000034067