しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

どーにかこーにか

おはよう。

 


f:id:Crane221083:20170424080650j:image


f:id:Crane221083:20170424080658j:image

 

どーにかこーにか

咳がおさまってきました。

夜もだいぶでなくなり

眠れるように。

 

声変わりしたよーな

ハスキーボイスも

わりとよくなってきたよ(笑)

 

先週は、みんなに

『その声・・・・どーしたの?』

と聞かれたなー。

ご心配おかけしました(笑)

 

 

子どもの頃から

ずっとずっと、止まらない咳と

付き合ってきてるので

実家の母から、何度も電話をもらい 

ましてね。

かなりの心配をしているのです(笑)

 

まぁ、しかたないなー。

 

尋常じゃない咳が続くので、

小中高校のときも

何度も夜中に薬を飲んだり

背中をさすってもらったり

そんな繰り返し。

 

その姿をみてきた母にしたら、

気が気じゃない。

 

薬なんて全く効かないから。

 

学校の授業も

先生が『大丈夫か!?』と

中断して、迷惑をかけてしまった

こともしばしば。

 

私と咳の歴史は長いのです。

 

でも、こういう風にならないように

体調管理もしてるので、

子どもの頃に比べたら

ずいぶん苦しむ日々は

少なくなったの。

 

でも、今回みたいに

なっちゃうと手がつけられない

んだよね(笑)

 

 

だけど、

毎日やることはあるわけで。

 

身体のデトックスだー!

と自分に言い聞かせて

耐えたこの1週間強。

 

よく頑張りました🍀

 

もう少しで復調できるはず。

もうすぐでもとの声にもどります~♪

 

 

ではでは、

今日も素敵な1日をヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

メールマガジン会員募集】

Crâne(クラーヌ) https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000034067