しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

みんなで練習

おはよう。

 

今朝は、はやばや目が覚める。

そんなときもあるさ~♪

 

いつもより1時間もはやい。

散歩の時間も。

 

静かだ。

 

国道沿いにある我が家。

1時間違うと、こんなに音がしないのだな。

 

f:id:Crane221083:20170426074534j:image


f:id:Crane221083:20170426074543j:image

 
f:id:Crane221083:20170426074552j:image
たっぷり自然の音を堪能。

 

右側の山から

『ホーホケッキョ♪ホーホケッキョ♪』

 

左の山から

『ホーホケッ💦ホーホケッ💦』

 

ちょっと下手くそなウグイスの声(笑)

 

がんばって、みんなで練習してたよ。

 

時間に余裕があるのは、

心にも余裕がうまれるねー。

 

よかよかスタート✴

 

 

我が家の庭にあるくぬぎの苗。

丸ーいどんぐりから芽が出たもの。

昨年の暮れ、葉っぱが落ちてしまい

あーぁ、もうだめなのかと

思ってたのだけど。

 


f:id:Crane221083:20170426075444j:image

 

再生しておりましたー。

よかった❤

今年は、どれくらい伸びるかな?

楽しみだわ✴✴

 

 

さてさて、

今日も気を引き締めて運転を!!

 

素敵な1日にしようねぇ♪

 

 

 今夜は新月🌑

願いこどがたくさんあるー。

書き出そうっと♪

 

 

 

メールマガジン会員募集】

Crâne(クラーヌ) https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000034067