しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

衝撃の朝

おはよう。

今朝の写真


f:id:Crane221083:20170501080922j:image


f:id:Crane221083:20170501080932j:image

 

昨夜、寝る前のブログに書いたけど

ものすごくダルかったの。

身体中がむくんで、誰かに

がんじがらめにされてるよーな(笑)

自分のカラダじゃないみたいだったの。

 

朝4時。

寝汗がすごくて目が覚めたの。

たぶん今までで一番ってくらい。

お漏らししちゃったかと思ったもん(笑)

手首、足首、首というところは

半端ない汗でしたの。

 

全身お着替えよ。

 

でもそのおかげで

カラダはすっきり。邪気がぬけきった

そんな感じ~♪

長いこと咳もしてたから、

昨晩が境目だったのかもしれない。

 

そして、何故か朝起きて

眼鏡をかけずにご飯と給食を

つくってたようで。

わたしの視力0.01だからね

絶対に見えないのに、眼鏡してないの

気づいてなかったの(笑)

 

んで、衝撃なことがね

 

ポップくんがわたしの眼鏡を

めちゃくちゃゃにしちゃってたの( ̄▽ ̄;)

原形をとどめておらず。。

あーぁ、あーぁ、さよなら私の眼鏡。

 

私のものには、ほとんど触れない

んだけどねポップさん。

 

ちょっと様子がおかしく見えたのかも。

あれだけの寝汗かいてりゃ

部屋の気の流れもおかしいはずよ(笑)

 

 

きっと、その眼鏡は、

私には必要なくなったんだな。

波動が変わると、物が壊れてたり

するからさ。

 

そうだ!そういうことだ!

そういうことにしよう!

 

ということで、

もう一つの眼鏡で生活します。

 

ポップくんは、ばつが悪くて

しょんぼりフセをして、

わたしを見上げておる(笑)

 

いろいろありますなー。

そんなはじまりの今週です♪

 

ゴールデンウィークで車の往来が

激しい我が家の周辺。

秩父の芝桜へ向かう車ですごいのだ。

 

皆様、まだ土用期間ですので、

運転には気をつけてくださーい。

 

では、仕事にいこう!

 


f:id:Crane221083:20170501082756j:image

 

メールマガジン会員募集】

Crâne(クラーヌ) https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000034067