しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

実行委員の苦悩

5月28日は

いるま子育てフェスティバル2017

です。今年で実行委員5回目。

 

今年は、なかなか苦悩がたくさん。

 

本当に本当に
頭を悩ましてる周辺の渋滞のこと。

 

渋滞緩和のために

できることはなにかと

いまだ苦悩のまま。

 

 

昨年は、フェスティバル
当日、渋滞がすごくって
その対応におわれました。

 

たくさん
周辺の皆様にご迷惑をおかけ
してしまったの。

 

今年度の実行委員が発足してから
ずっと、各方面と調整してる
のだけど、本当に調整に時間が
かかってるの。

 

うまくいかなくて
空を見上げることが多い(笑)

あー、あれもこれも
やらなきゃなんだ。
そっかぁーと。
ひとつクリアして
また次の問題をクリア。

 

一歩一歩すすんでます。

 

あと3週間でも
できることがないかと
話し合いを繰り返してます。

 

今できることを
精一杯やることにしてます。

 

フェスティバルを続けるためには、
ご来場の皆様にも
ご協力をお願いしたいのです。

 

公共交通機関を利用して

お越しください!

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

実行委員の苦悩http://s.ameblo.jp/irumakosodatefes2016/entry-12272613095.html