しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

てくてくてくてく

 

19,000歩。

 

てくてくてくてく歩いた。

 

いるま子育てフェスティバルの

渋滞緩和のために

できることを!ということで

立て看板をたてることに。

 

 

f:id:Crane221083:20170508205205j:image

 どこの位置にたてたら

見やすいのか、

とにかく、てくてくてくてく。。。

 

f:id:Crane221083:20170508205221j:image

 

 あらかじめ、ここにたてよう! と

思っていた場所があったのだけど

 

歩いてみると、みえてくるのよ。

わからなくなって、

また、てくてくてくてく。。。。。


f:id:Crane221083:20170508205322j:image
歩いた歩いた(笑)

 

んー、むずかしい。

 

むずかしいのぉー。

 

そして、昨年

大渋滞で路線バスにも

ご迷惑をかけたため。

バス会社へご挨拶に。

 

f:id:Crane221083:20170508211225j:image

あと20日。

できること、できるときに

しておかないとね

 

 がんばりまする。

 

 

そうそう、もうすぐ満月🌕

 

今夜も月がキレイだったなー。

上弦の月からって、

あっという間に、まーるく

なるなー。

 


f:id:Crane221083:20170508212934j:image

 いつも新月のときに

目標をちかうの。

そうやって、生活してる。

 

達成できるときも

達成できないこともあるけれど

 

それでもいいんだ。

 

なにかやろうと気持ちを

大切にしたいから。

 

でも、今回は一歩すすめた。

HPスタートできたから。

よしっ!だな♪

 

思えば半年前に、きめたの。 

やるって!

それから、ただ時間が過ぎていくばかり

に感じてたけど。

 

その間にも、ロゴを作ったり

どーやってすすむか

考えたり相談したり。

 

進んでいないわけではなかったけど。

でも、なんとなく

止まった感じがしてならなかった。

 

フェスティバルにも

実は目標をたててる。

 

それは、なにか形にしたい

だけじゃないんだ。

 

今年度はとくに

実行委員やるときめて

から持ってる思いがある。

 

なかなか難しいんだけど。、

 

でも後悔はしたくないの。

やるだけやっておきたいんだ。

 

そして、みんなと実行委員

やれるの幸せにおもってる。

 

うまくいかないことも

凹むこともあるけれど、

でも、共に悩んで

考えて、そして動ける。

そんな仲間に大人になってから

出会えてるのは奇跡だな。

 

そんなことを

今夜の散歩でおもったよ。  

 

だから、ありがとう。、

 


f:id:Crane221083:20170508214715j:image

 

 

 

 

 

 

セミナーのお申し込みは

こちらから↓  ↓ ↓

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000034067