しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

すてきなはじまり

おはよう。

今朝の写真。

 
f:id:Crane221083:20170510073708j:image

 
f:id:Crane221083:20170510073717j:image


f:id:Crane221083:20170510073733j:image

てんとう虫のサナギに出会う。

ラッキー❤

会いたいなーと思ってたのよ。

 

小雨だけど、浄化された感じね。

ずっと大気汚染が気になってて

くしゃみやら、鼻水やら

でてましたの。

 

この雨のお陰で、静まりを感じる。

今日は過ごしやすくなるねぇー。

 

今日、大好きな男の子に

散歩中に会った。

なにやら話したいことがありそーな

感じがしたから、近づいてく。

 

彼は高校一年。

希望の学校に合格できなくて

少し落ち込んでたの。

 

でも、野球部にはいったらしく

丸刈りになってたのを

気づいてたんだ。

 

野球部にはいって

ピッチャーをやることになったと。

 ほらっ、やっぱり話はじめた(笑)

目でわかるわ~♪

 

 

『おぉっ!!!すごいじゃん』と、わたし。

 

『すごくないよ。

  でも2年までに仕上げればいいんだー。』

 

『中学の時は?』

 

『外野』

 

『どーしてピッチャーに?』

 

『肩が強いからって、監督にいわれたんだ』

 

『すごいじゃん!』

 

『バッターが立つと、なんか嫌でさ』

 

 

そんなの野球だから当たり前なのに(笑)

と思いながら、

 

『心を読むのは得意でしょ?

 駆け引きのしかたを覚えたらいいさー』

 

『もち球ひとつしかないのにさー(;^ω^)』

 

『大丈夫よ♪』

 

『大丈夫じゃないよぉー。』

 

といいつつ、顔はニコニコな彼。

きっと大丈夫なのよ。

彼には彼の役割があるから!

 

たくさんたくさん話したいことが

あったみたいで。

一緒に歩いた200メートルほど

とまることなく話続けてた。

 

別れたあと、

よかったよかった。

話したかったんだなー♪

今朝は、彼に会うために

この時間に散歩だったんだなー。

 

 

『いつか観に行くわ!』って言ったら

 

『ほんとに!!!』

 

と嬉しそうな顔。そうよ!そうでしょ。

わたし、あなたを応援してるから

きっと観に行く日がくるんだと思う。

 

うんうん、よかった🎵 

元気な彼に会えて。

 

お陰で私もニンマリ✨

 

ステキな1日のはじまりだ。

みなさまもステキな1日を♪

 


f:id:Crane221083:20170510075452j:image

 

 

セミナーのお申し込みは

こちらから↓  ↓ ↓

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000034067