しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

久々の再会

 

3月末のTentama Camp以来。

沖縄の視察には行けなかったしね。

 

一応

3人の母親なのでね(笑)

なかなか時間がないのです。

 

でも、夏にむけて

そろそろ動き出さないと

遅い時期なのです。

 

今回は、

発達障がい改善キャンプのほかに

一般のキャンプも開催する。

 

日程はこちら↓

*・*・*・*・*・*・*・*・*
次回Camp


•8月21(月)〜23(水)発達障がい改善!
子どもはみんな天才の卵キャンプ!

 

↓一般向けキャンプ↓

•8月24(木)〜26(土)

Tentama Camp in summer hakuba

(どなたでも参加可能です。)

 *・*・*・*・*・*・*・*・*

 

なかなか今回のスケジュールは

ハードなのだけど、たのしみだ。

 

BOSSとミーナに会うと

テンションがあがる。

テンションがあがるし、

落ち着くのだよ。不思議だ。

目指すところが似ているからなの

だとおもう。

 

はやく白馬の自然の中に

立ちたい自分がみえる。

 

f:id:Crane221083:20170514210541j:image


f:id:Crane221083:20170514210550j:image

 

この夏も、きっと忘れられない

キャンプになるとおもう。

 

新しい試みもあるの。

 

もう少ししたら告知しますね。

 お楽しみに♪

 

もっともっと

『天才の卵』のことを

知ってもらえるように

頑張らないとね♪

 

みんな違っていい。

目指す世界のために。

 

 

 

 

 

『しあわせはすぐそばにある』

   ~はじまりのはなし~

 

セミナーのお申し込みはこちら↓

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000034067