しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

たすけてもらったよ。

昨夜ミーティングを終えて

家に帰宅。

 

だんだん気持ち悪くなって

お腹の調子もわるくなってしまい

トイレから出れなくなったのよ。

 

疲れたんだなーと

早めに寝たんだけど、

やっぱり胸がムカムカして

お腹の調子も悪くてね

 

何度も目が覚めるの(T-T)

 

明日は、仕事にいけるんだろうか。。

 

心配になってさ

 

それでね

胃腸の具合を整えてくれる

ブレンドアロマをみずおちに

塗布してみたの。


f:id:Crane221083:20170515212126j:image

朝、目が覚めて

やっぱりまだムカムカしてて

みずおちとオヘソのまわりに

ブレンドオイルを塗布。

さらに

温めたタオルを塗布したところに

置いて、温めてみたの。

 

どーにか、

ムカムカがおさまってきて

朝ごはんも少し食べれたから

仕事へむかったたんだー。

 

ダメだったら仕方ない

早退させてもらおうと

思ってたんだけどね。

 

効果があったみたいで、

奇跡的に元気に過ごせたの。

 

やっぱりアロマって

すばらしいわー。

 

こういうときに実感する。

 

ありがたやー✴

 

 私の使ってるアロマは

シークレットガーデンのもの。

愛用してます❤

 http://m.secretgarden2008.com/

 

欲しい方は、お声かけしてくだされ!

 

 

 

 

 

 

『しあわせはすぐそばにある』

      ~はじまりのはなし~

 子育てのヒントがたくさんあるよ!

 

セミナーのお申し込みは

こちらから↓  ↓

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000034067