しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

ワタノタネ

 おはよう。


f:id:Crane221083:20170516081153j:image


f:id:Crane221083:20170516081202j:image

 

目覚めの悪い朝だったのよねー。

調子の悪いお腹を

自分で手当て療法をして


f:id:Crane221083:20170516081444j:image

 ダイジェットを昨日のように塗布。

 

今日は、足裏もやっておこうと

おもって、自分でブレンドした

トリートメントオイルでマッサージ。

 

こうやって、自分なりに

毎日ケアをしてます。

 

水分も朝からたっぷり 

摂るようにしてます。

 

冷たい水じゃないよ。

白湯とか温かいお茶でね。

 

 

今朝、畑をのぞくと

先日、蒔いた綿の種から

芽がでてた。

ニヤニヤ。うれしい❤

 


f:id:Crane221083:20170516081930j:image

 

 散歩の途中には

紫陽花の蕾ができはじめてるのを

発見したよ。

 


f:id:Crane221083:20170516082117j:image

 

雨のお陰で育ったんだなー。

 

そんなことを思った朝でした(笑)

 

 

さて、今日もステキな1日を♪

 

 

 

 

『しあわせはすぐそばにある』

      ~はじまりのはなし~

 子育てのヒントがたくさんあるよ!

 

セミナーのお申し込みは

こちらから↓  ↓

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000034067