しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

おばちゃんはうれしい

夜の散歩で

大好きな男の子に会う。

 

『おっ、おかえりー』

 

そう言うと

 

『ただいま!おれレギュラーになった。』

 

ガッツポーズしてた(笑)

 

『ピッチャーで?』ときくと

 

『いや、外野で』

 

スッゴい嬉しかったんだなー。

うきうきしてたから。

ピッチャーは2年からだから。

 

そしたらさ、

『さいきん、○○○はどーなの?』

と、うちの長女のことを

気にかけてくれたの。

 

へ!?

 

今まで、

そんなこと一度もなかったから

ビックリしてしまったわよ。

 

あたしゃ、感激だよ。

うっかり感激して泣きそうに

なっちまったぜ(笑)

 

やっぱ、あなたは良い人だよ。

 

時間見つけて

見に行くわって

言ってくれたの。

 

なんかさ、娘も

幸せ者だよ。

 

生意気口叩く娘を

気にかけてくれて

本当にありがとう。

 

 

おばちゃん生きててよかった(笑)

彼は彼なりに確実に成長してる。


f:id:Crane221083:20170518222735j:image

 

 

『しあわせはすぐそばにある』

      ~はじまりのはなし~

 子育てのヒントがたくさんあるよ!

 

セミナーのお申し込みは

こちらから↓  ↓

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000034067