しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

秘められた想い

そういえば、

ゴールデンウィークのはじめの日

セミナーの打ち合わせしたの。

 

村野裕子さんと。

 

毎日のように顔を会わしているのに

仕事以外の話はできない。

 

そんな毎日。

 

でも、多くの人に伝えたいことは

似ている。そこの話をしたかったの。

 

ゆうこ先生は彼女のやりかたで、

私はわたしのやり方で

進んではいるけれど、

でもね、たまにはお互いのこと

確認しておきたかったの(笑)

 

それと、セミナーに参加すると

もらえる書き下ろし冊子のこと

話したくて。

 

飯能市にある『もりのたね』さんで

打ち合わせしたんだー。

 噂で聞いてたの。

行きたかったお店のひとつ。

 


f:id:Crane221083:20170521111754j:image


f:id:Crane221083:20170521111811j:image


f:id:Crane221083:20170521111831j:image


f:id:Crane221083:20170521111847j:image

お野菜いっぱいで美味しかったよ❤

 

夜は、予約制なんだって!

皆様もいってみてね。

 

食事をしながら話すことは、

いろんなこと。

おもしろかったんだー。

 

そこで、

村野さんのセミナーの名前が

『はじまりのはなし』に、決定したの。

 

いろんな候補があがったけど、

これに決めました。

 

普段、子育て支援では

伝えきれない気持ちや想いが

たくさんあって、

それをセミナーで伝えていきたい

そう思ってます。

 

あっ、

私が話すんじゃないんだけどね(笑)

 

セミナーをきっかけに

ココからはじめてほしい

そういう願いがこめられてます。

 

 

冊子の内容もすごく

魅力的なんだー。

ただいま、編集の方に依頼して

誤字脱字をチェックして

もらっているところです。

 

きっと、冊子を読んでも、ピーンとこない

ことも多いはずなの。

 

だから、ぜひセミナーへ

足を運んでほしいとおもってます。

 

絶対に会ったほうがいいよ。

ゆうこ先生に。

そう思ってます!!!

 

 

 

今朝の写真。

 


f:id:Crane221083:20170521113344j:image

 


f:id:Crane221083:20170521113357j:image

 

 

今朝もステキな景色に

出会えたわ❤

 

 

 

 

 

『しあわせはすぐそばにある』

      ~はじまりのはなし~

 子育てのヒントがたくさんあるよ!

 

セミナーのお申し込みは

こちらから↓  ↓

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000034067