しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

すっきり~♪

 おはよう。

昨夜、疲れきって眠ったらしく

またも寝汗でおきる。

 

びっくりしたなー(笑)

自分の汗に。


f:id:Crane221083:20170522075853j:image


f:id:Crane221083:20170522075901j:image

 今朝も

クローバーもイチゴの葉っぱも

雫がきれいだだった。

 

この一瞬は、いろんなタイミングが

合って撮れるものなんだな。

 

そうそう

 

わたしさ、この冬大失敗したの。

趣味のカブトムシと幼虫の観察を

怠ってしまってねぇ。。。

 

幼虫が死んでしまったり、

生育がダメで、申し訳ない

きもちでいるのですよ。

 


f:id:Crane221083:20170522080244j:image


f:id:Crane221083:20170522080257j:image

 

ほんとーにごめんよ。

いまから出来ることがんばるからー!

 

そして、今年は畑に

パクチーの種をまいたの。

 


f:id:Crane221083:20170522080416j:image

 

芽がでたー。

楽しみね♪

 

昨日からお掃除モードな私。

邪気は、掃除から~というか、

拭き掃除から~!!ということで

朝から家を雑巾がけ。

 

アロマは、ゼラニウム

バケツに精油をいれて

拭き掃除すると、

家中がゼラニウムの香りに

つつまれる。

 

しあわせなり~♪

 

部屋の乱れは、心の乱れ!

いやはやスッキリさわやかです♪

 

すてきなはじまりだ。

 

 

さて、今日もステキな1日を!

 

 

 

 

『しあわせはすぐそばにある』

      ~はじまりのはなし~

 子育てのヒントがたくさんあるよ!

 

セミナーのお申し込みは

こちらから↓  ↓

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000034067