しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

雄大な雲

昨日、暑くて暑くて

ヘトヘトで帰宅した。

 

きれいな空がみえて、

良いポジションまではしる。

 

目で見てる景色を

そのままおさめたいのに

昨日はうまくいかず。


f:id:Crane221083:20170523082103j:image

 

これがそのときの写真。

 

しかも走ってるときに、

何故か、さっきまで電話してた

人のライン画面に同じ

スタンプが連打されてて

ビックリしたのさ。

 

しかも使ったことのないスタンプ(笑)

 

こん不思議なことって

ありますか??

 

ご迷惑をおかけして

本当に申し訳ねぇーっすm(_ _)m

 

 

不思議だなーと思いながら、

1日を縁側でふりかえる。

 

そのとき見上げた空が

あまりにも雄大にみえて

うれしかったんだ。

 


f:id:Crane221083:20170523082239j:image


f:id:Crane221083:20170523082253j:image

 

 ゆうやけと雲と空の青さが

たまらなくステキだった。

 

そして、

入間市役所に用事があって

見上げた空。

 

私には

龍にしかみえなくて

うれしかった。
f:id:Crane221083:20170523082455j:image

 

これは、けさの写真

今日もたくさん太陽のヒカリをあびて

幸せそうにみえた~!!

 

私も幸せ♪
f:id:Crane221083:20170523082533j:image


f:id:Crane221083:20170523082543j:image


f:id:Crane221083:20170523082552j:image


f:id:Crane221083:20170523082613j:image

 きれいでしょ❤

 

 

昨日は、やりたいことが

全く進まぬ日。

今日は、どーか進みますよーに✴

 

 

それでは、ステキな1日♪