しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

修学旅行


おはよう。

 


f:id:Crane221083:20170606081652j:image

 

 今朝は、ちょっと忙しかった。

 給食にお弁当に

しかも6時半までには

仕上げなくてはいけなくてね。

 

 

長女が今日から修学旅行。

鎌倉、箱根へでかけていった。

昨年までは日光。

今年から新しい場所になったの。

 

先輩から聞いていた話とは

別のところへいくわけ。

なんだかテンションもたかくて、

うれしそうで。

準備も一人でコツコツしてました。

 


f:id:Crane221083:20170606081909j:image

 

山あいの小さな学校3つ。

一緒に修学旅行へいくのだ。

3年生のころから、社会科見学など

でともに出かけた仲間との

修学旅行。

バスに乗ると、みんなで手をふりあい

うれしそう。

 

よかったよかった。

 

 

大反響いただいてます

『しあわせはすぐそばにある』

~はじまりのはなし~

8月の開催をきめました。

9月の場所も検討中。

 

ゆうこ先生は、すごいなーと

感じております。

種まきを続けてきて、今がある。

そして、未来へ繋がってくんだなー

 

地道でも一つ一つ

積み重ねる大切さを

間近でかんじてます。

 

私も、そこに関われて

幸せだなー。

 

さてさて、他の地域の皆様!

ぜひセミナーをひらきませんか??

 

ご興味のある方は、

ご連絡いただければとおもってます。

 

 手元に届いた

『Happyのタネ』


f:id:Crane221083:20170606083139j:image

 
f:id:Crane221083:20170606083146j:image

 子育て中の人にも

子育てしてない人にも

これからママになる人にも

お孫さんのお世話をしてる人にも

 

とにかくたくさんの方々に

読んでほしいとおもってます。

 

クラーヌでも販売する予定です。

しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

 

セミナーのお申し込みは

こちらから↓  ↓

 

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=05671160244005

 


f:id:Crane221083:20170606082531j:image