しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

虫よけスプレー

 おはよう。

 


f:id:Crane221083:20170608080022j:image


f:id:Crane221083:20170608080030j:image

雨上がり。

空気が澄んで、きもちよい。

昨日は目まぐるしいくらいの

気持ちの葛藤があり

うれしいことも、ちょっぴり

かなしいこともあるもんだ。

 

雨よ、浄化してくれて

ありがとう。

 

これから、むしむしした季節到来。

蚊に刺されることも

多くなってくる。

虫除けをそろそろ

みなさん購入したかな??

 

昨年もブログにかいたけど、

虫除けにはいってる『ディート』のこと。

 

https://papimami.jp/17510

 

↑このサイトを読んでほしいな。

使用制限、回数は守ってほしいの。

お願いします🙇⤵

 

販売してるから→安全

というのは、違うとおもってる。

 

知って使用するのと

知らないで使用するのとでは

ちょっと変わってくるから。

 

人間の体にはどーなのか、

細胞にどんな影響があるのか

すこし、考えてほしいの。

 

安心で、便利になった

私たちの生活に

隠されてる危険なこと。

見つめてほしいです。

 

雨が増えると、

雑草もすくすく成長する。

そんなとき使用する除草剤も

危険なんだよ。

 

それが、土に浸透して

水蒸気として空気となる。

それを私たちは吸っているの。

 

なにげないことだけど、

すべて繋がってるの。

 

いつも撮っている雫だって

キレイに見えても

違うかもしれない。

 
f:id:Crane221083:20170608081618j:image

だからね、

自分がつかってるものに

興味をもってほしいな。

 

そう思ってます。

 

 

みんなが気をつければ

かわっていくからね。

 

 

さてさて

ステキな一日を過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーのお申し込みは

こちらから↓  ↓

 

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=05671160244005