しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

応援したい人

ずっとずっと

応援してる人がいる。

 

ある人も同じ気持ちでいて

彼女からこれを預かった。

 


f:id:Crane221083:20170615191748j:image

 

応援したい人へ渡せた。

 

手を震えさせながら

目に涙をためて一生懸命

話してくれた。

 

 

会った瞬間

抱きついてきて

優しくだきしめる。

 

震える手を重ねて

大丈夫よと呟く。

 

背中に手をおいて

大丈夫よと呟く。

 

泣きたくても我慢する

本当は強い人なのよ。

 

人の気持ちを

よく考えるから苦しくなるのよ。

 

優しくて家族想い。

だれよりも人のことが大切なの。

 

もうすこし上手くつきあえたら

楽になるのに、

 

不器用だから

時間がかかる。

 

生きるって、

ちょっと大変ね。

 

 

先週あったとき約束したこと。

守ってくれてありがとう。

 

 

やっぱり、あなたは意思が強い。

すばらしいよ。

 

だから大丈夫。

 

天国でみていてくれてる。

がんばれ!って応援してくれてるからね。

 

 

 

会ったことのない

彼女のお兄ちゃんへ

 

あなたのこと

大好きで、あなたのことを

大切に思ってる

妹がいること忘れないでね。

 

あなたがお兄ちゃんで

救われることたくさんあったって。

 

ちゃんと最後のお別れするって

たくさんあなたのこと

思い出してるよ。

大切な時間をありがとう。

 

見守ってあげてください。

 

 

 


f:id:Crane221083:20170615193343j:image

ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m