しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

リーフレット作成中

ただいま

天才の卵のリーフレット

作成中。

 

今日は、池袋でミーティング。

 

リーフレットの内容を

みんなでシェア。

 

今回もキマイラデザインの大ちゃんに

お願いしてるんだけどね。

まぁまぁ、みんなの想いを

まとめて、大ちゃんにあげてるの

だけど。。。

 

なかなか大変なわけです(笑)

 

f:id:Crane221083:20170618192209j:image

BOSSの熱い想いを

まもさんが聞いてるところ(笑)

それをニコニコで見つめる私。

 

なぜ?ニコニコかというと、

私は、それをまとめて形にするのが

大好きなわけです(笑)

 

BOSSの熱い想いに、

まもさんは・・(笑)

 

でも、よかった。

顔みて話せて、そう思うわけです。

 

f:id:Crane221083:20170618192156j:image

この4人でミーティング。

周りにはどんなふうに映るのか

想像して笑えない??

 

会社の集まりにしちゃー

なんだか、バラバラだし。

友達か!?って言われても

そうは見えない(笑)

 

 

そんな四人のミーティングは、

真面目だったわよ!!


f:id:Crane221083:20170618193159j:image


f:id:Crane221083:20170618193239j:image

だってだって、

時間がないんですもん。

やらなきゃいけないこと

たくさんありすぎるー!!

 

しかも、今日のミーティングで

また増えたしね(笑)

 

クラーヌ進めたいのに、

Tentamaに乗っ取られる(笑)

 

あーぁ( ̄▽ ̄;)

 

ブツブツブツブツと

ここで愚痴ってみる(笑)

 

なんと!年末や3月のキャンプも

きまりそーな、Tentamaキャンプ!

みなさまお見逃しなくー!!

 

 

リーフレットは、

もうすぐ完成しそうよ。

ちょっとだけ公開!


f:id:Crane221083:20170618193835j:image

 

チャレンジは新しいはじまり

 

実は、このフレーズ考えたの

私なんだけど。

ステキだと思わない??

ふふふ♪これ見るたびにニンマリ🎵

 

 

体験会の

お申し込みはこちらから↓↓


https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=10126002630070

 

 

◼2017.7.17(月) ◼

 

発達障がい改善トレーニングキャンプ
   説明会&アウトドア体験会

 

•体験会チケット購入


https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=60102515032072

 

 

  

◼問い合わせ◼

tentama2525@yahoo.co.jp 大澤もしくは高瀬まで。