しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

私の価格は・・・・



仕事から帰宅して

娘に

 

『お母さんなにつけてんの?』

 

そう言われ

 

『なにが?』とわたし。

 

『10円ってかいてあるよ』

 

といわれ、よーやく思い出す。

 

明日、あいくるでフリーマーケット

あるので、その準備をしてたの。


f:id:Crane221083:20170622182111j:image

 

値札を胸につけたのだった。

 

あー

あー

あー

 

私って、これでアルプスいって

ファミリーマートにもいったぜー(笑)

 

きっと、店員さん

笑いたかっただろうに(笑)

 

そんなこともあるわねぇー。

あるあるw

 

今宵は、小学校で

ホタル観賞会。

 

小学校にあるホタル小屋が

あって観賞するの。

今年は、たくさんいてくれた。

 

去年は、満月🌕で月の光が

すごくてね(笑)

 

今年は、新月🌑間近だったので

バッチリでした♪

 


f:id:Crane221083:20170622213607j:image


f:id:Crane221083:20170622213619j:image


f:id:Crane221083:20170622213711j:image

 
f:id:Crane221083:20170622214110j:image

 

ホタル小屋のあとは

天然のホタルを大捜索!! 

 

とんでいるホタルをつかまえて

子どもたちに手渡す。

 

わぁ~❤とやさしく

手で包むすがたがなんとも

たまらんす。

 

 

 

今年は、すくないように思う。

気温が低いからかも。

 

でもたのしかった♪