しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

お出迎えありがとう

土曜日に用がありまして

ただいま実家です。

 

ゆっくりしたいところだけど

今年の私には

そんな時間がなくて

土曜日の用をすませて

そのまま戻ります。

 

日曜日がミニバスの試合なもので。

 

連日の寝不足と

仕事上がりの運転で

居眠りするんじゃないかと

心配だったの(笑)

毎日、通勤もやばいからさ。

 

それがさー

高速走って

新潟入りしてから

ステキな景色が私をお出迎え。

 


f:id:Crane221083:20170727224703j:image

 


f:id:Crane221083:20170727224712j:image

 

ハッキリきれいな虹が

あらわれ。しかも二重のね。

 

そして、撮りたい!って

おもうよーな空があらわれ。


f:id:Crane221083:20170727224816j:image


そして、きれいな夕日

 
f:id:Crane221083:20170727224855j:image

 

なんだか、神々しいでしょ?❤

 

おかげで眠くならず

快適に運転できたの。

 

ありがたやー。

 

今日のはぴはぴも

大にぎわい。

 

懐かしい方から

初めての方から

とにかくたくさん遊びに

きてくれて

ありがとう。

 

いろいろな、話をママとさせて

もらっての。

 

それでね

運転しながら離れない

ことばがあるので書こうかと。

 

ワガママにやってるように

みえてても

しっかり相手のことを考えて

ブレない。

その思いは、ちゃんと子どもに

届いているとおもう。

 

すべての経験は、タカラモノで。

それが嫌な記憶だとしても

それでも、その経験一つ一つが

あなたをブレなくて強いひとに

してくれたんだとおもう。

 

だから、よかったね。