しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

もうすぐTentama Camp

来週の月曜日からCampな1週間。

 

そんなんで、

はぴはぴはお休みさせて

もらうの。

 

この夏休み(お盆休み)は、Tentama一色。

次々といろんなものを作成中なのです。

本当に頑張ってるなぁ~(笑)

 

今回は、初参加の方々がほとんど。

なんだか、それだけでテンションが

あがる。

 

きっと、参加する皆さんは

ドキドキワクワク、そして不安な

気持ちでいっぱいにちがいない!

 

すこしでも、楽しく思い出にのこる

ものにしたいなぁーと思ってるの。

 

すこしだけ私の気持ちを

綴っておくね

 

誰がいても当たり前。

みんな違っていい。

 

名前が言えなくても、

一緒に遊べなくても、

一緒の空間にいれなくても、

機嫌がわるくても、

泣きそうでも、

ひっくりかえって怒ったとしても

 

それでも、あなたがそこに

いてくれるだけで充分なの。

 

とりあえず、白馬まできてね(笑)

 

そこからスタートです!

 

荷物の準備も大変だし、

白馬までは距離もある。

大丈夫かなー。

どうしよう。。。

 

道のりが長く感じるかもしれない。

イライラしちゃうかもしれない。

いろんな気持ちが交差してるでしょう。

 

その不安は、子どもたちに

伝わります。不安はすこし抑えて

どんなところで、何をするんだろう!!

と、ワクワクな気持ちを優先して

来てほしいと思ってます。

 

パパもママも一緒に遊びましょうね!

私たちスタッフと遊ぶと

超楽しいよぉ~(笑)

 
f:id:Crane221083:20170814231834j:image

 

写真のあの人もこの人も

歳を忘れて、とことん遊ぶよ!(笑)

おいおい~って思うくらいに(  ̄▽ ̄)

 

不思議と大人が楽しそうに遊ぶと、

ただそれだけで子どもたちは

楽しくなるのです。

 

みんなでステキなキャンプに

しましょうね~♪

 

さてさて、Tentamaの他にも

やらないといけないことが

わりとありましてね(笑)

 

そっちもやりつつ

ラストスパートがんばりまーすq(^-^q)

 

あっ!!!!

24日からの一般キャンプは

まだ空きがあります!

 

やっぱり行こう!とおもった

あなたっ!!!!

参加してみませんか??