しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

満天の星

おはよう

けさの太陽はまぶしくて

そらはすっきりしてたなー。

 


f:id:Crane221083:20170903091615j:image

ここ数日、お腹の調子のわるい

ポップくん。

 

一昨日の夜中は、畳の上に

うんちしちゃってね。

 

昨日は朝から吐いたり、くだしたり。

そんなに酷くはないのだけど

わたしが留守になるのは

少し不安そうなかんじ。

 

昨夜は、寝ている私のところに

きて顔をペロペロ。

お座りして、外に行きたいと

いってきた。

 

夜中の3時半。

 

眠いけど、苦しいのは

ポップだものね。

 

 

外に出て、うんちをしてるとき

空をみあげたの。

眠る前、月明かりが とっても

きれいだったから。

 

そしたらね

すごーい星空だったの。

くっきり星座がみえたんだ~!

 

プラネタリウムみたいだったよ。

こんなにきれいな星空は

ここにきて見たことなかったから

感動したわ。

 

ポップさん、ありがとう。

眠かったけど、よかったよ( ´ー`)

 

そのあとは、寝室にもどりたがらず

二人でくっついてソファーで

ねむったの。

 

今朝も、まだ調子がわるくて

なでなでをしてほしいと

アピールしてくる。

 


f:id:Crane221083:20170903090912j:image

 散歩の途中でもなでなで。

きもちよさそうだのぉ~♪

 
f:id:Crane221083:20170903090921j:image

今日は、かなり気持ちを込めて

手当て療法しましたよ。

温かくて気持ちよかったことでしょう!

 

ポップのだいすきな

マッサージオイル

で何度もお腹をマッサージもしたの。

 

これから出掛けるんだけど、

きっと帰宅したら、よくなってるはず!

 

どこにいくかは、

またあとで報告しまーす♪

 

うーん、たのしみ❤