しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

高麗神社へ


土曜日は、数ヶ月ぶりに

友人に会った。

 

彼女とは、

もう20年以上の付き合い。

お互いに、どんな場面でも

応援しあえて、尊重しあえる

仲間だとおもってる。

 

エネルギーや運命、

スピリチュアルなどなど

興味があることがにている。

 

だから、話が止まらないw
f:id:Crane221083:20170904080850j:image

 

 ふと、高麗神社へいこう!となり

鳥居をくぐって、すぐに撮った

写真だ。神様が喜んでいるように

みえる。

彼女をつれてきてよかった。


f:id:Crane221083:20170904080902j:image

今月、20日に天皇陛下

この高麗神社へいらっしゃる

そうだ。この時期に、高麗神社へ

参拝されるのには

とても深い意味があるように思う。

 

行ってよかった。

 

 

彼女に会う前に

神様カードリーディングを

してもらった。

 


f:id:Crane221083:20170904081432j:image

 

 
f:id:Crane221083:20170904081442j:image

新しいエネルギーがやってきてる。

古きものから新しきものへ。

 

ドンピシャな内容に

納得~!

面白かったなぁー。

なっちゃん、ありがとう❤

 

この日、朝から夕方まで

私を包んでくれた空気は、

格別で。狙いを定めたように

ふたりに会えたんだな♪

 

ありがとう。

 


f:id:Crane221083:20170904081838j:image