しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

わたしの名前はスミレ

私はスミレw


f:id:Crane221083:20170905181132j:image

Tentama campで、みんなに

読んでほしい名前を

璃子さんは『スミレ』にしたの。

 

なぜスミレかって

 

彼女がいうには、

 

まず二文字の名前が嫌だった。

璃子という名前は嫌なんだそうだ。

 

そして、

お花の名前がよかった。

 

なのだそうだ。

 

それで話し合って決めたのが

『スミレ』(笑)

 

先日、かいたこのブログの出来事は

http://crane.hatenablog.com/entry/2017/08/28/082638

 

スミレのキャンプ記録で

ございます~(笑)

 

すっかり忘れてた。

 


f:id:Crane221083:20170905181648j:image

 スミレのガッツは

すばらしくて。


f:id:Crane221083:20170905181734j:image

スミレは、ボルダリング

お兄ちゃんより上へ行くときめ

その目標は達成。

 


f:id:Crane221083:20170905182010j:image


f:id:Crane221083:20170905182055j:image

 帰り道に、立ち寄った

国宝 仁科神明宮では、

靴が濡れてるからと、裸足で

境内を歩き回り。


f:id:Crane221083:20170905182123j:image
途中で、お漏らしして

パンツを車のなかに放り投げ

 

大王わさび園で

ソフトクリーム食べて

るときは、ノーパンツなりw

 

でも、このときは靴は履いてくれた。

 

昨日は、右と左を逆に

履いていたので、

『逆みたいたけど』とたずねると

これがよくてそーしてるのと、

もうダッシュしてみたり。

 

はたまた別の日は、

逆に靴をはいたため、靴擦れに

なったりして。

 

スミレの暴走は、キャンプだけに

とどまらず、今も継続中なり(笑)

 

 

 

 キャンプ中、

璃子さんをスミレ!と呼ばなくては

いけなくて、母としては

かなりの脳トレになりましたの。

 

だって、りこー!!!!って

もう6年も呼んでるんだもん(笑)

 

 

次、キャンプは

また違うなまえだろうなー(笑)