しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

今週はとことん


とことん遊んだ!

 

そんな感じの1週間!

たのしかったなぁ~🎵

 


f:id:Crane221083:20171006173626j:image

砂利の上を裸足になってみた。

気持ちいい!とおもったのに

なんだか痛くなって、

しかめっ面(笑)

 

 

f:id:Crane221083:20171006173635j:image

小さいところに

入れるんじゃないかと

チャレンジ中!

うーん。。。うまくいかない(笑)

 


f:id:Crane221083:20171006173645j:image

お友だちのパパが

靴はかせてくれるみたい!

うれしくて、一緒にまってみる。


f:id:Crane221083:20171006173659j:image

砂利の上に、ウルトラマン

立たせたくて、悪戦苦闘。

ウルトラマンにまもってもらい

ながらのおままごと。

 

楽しい♪

 

f:id:Crane221083:20171006173834j:image

線路の長さと

連結した電車の長さ

どっちが長いかな?

ドキドキわくわく😃💕


f:id:Crane221083:20171006173844j:image

 誰にも気づかれないように

この塔の上に、

おさるのお手玉をおいてみる(笑)

イタズラだいすき💓♥❤

 

幼稚園の運動会がもうすぐ

だから、一緒に練習して!と

今日は、走る練習(笑)

いっぱいいっぱい走った。

 

リレーのチームメイトの

話を真剣にはなす。

私も真剣に相談にのった!

きっと、ぞう組は勝てるっ!

 

今週は、いろんなところで

追いかけっこしたけれど、

ちょっとすづ変化をつけてたんだ~

わかった人いたかなー?

 

ただ追いかけるだけじゃー

つまらない。

間合いとかとっても大切なんだよ!

 

今週は

使い分けたー!

だから、とっても楽しかった(笑)

 

だれか追いかけっこしてる

姿、写真に撮ってないかなー(笑)

歳を重ねても、元気にいれて

幸せなり~🎵