しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

バトンタッチ

いるま子育てフェスティバル

実行委員が来年度の開催に向けて始動した。 

 

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=495071354191693&id=387350511630445

 

来年度も継続か悩んだが、

バトンタッチすることにきめた。

 

今年、最後のつもりで

やれることはやったつもり。

たくさんの想いを繋いできたつもり。

 

足りなかったものは、

私の力不足。

 

私には、新しくやらないといけない

ことが増えてた。

ありがたい話なの。

そこに集中しようと思う。

 

フェスティバル実行委員は、

たくさんの仲間がいる。

だから、大丈夫なのだ。

 

今、私がはじめている

ものは、これから一つ一つ

経験を重ねないといけない。

形にしていかないといけない。

 

そして、仲間を増やさないといけない。

そう思っている。

 

バトンタッチ。

 

5年間の経験は、

私にとってかけがえのないもの

だったなー。

たくさん学んだ!

 

 
f:id:Crane221083:20171027175901j:image