しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

行きたかったなぁー。

きのうは、富山で講演会があったのです。

 

エジソンアインシュタイン鈴木先生

一般社団法人天才の卵 田口BOSSの。

 

そして、主催の松倉美樹さん。

美樹さんとは

今年の3月に初めてお会いして、

大ファンになった方。

 

この素晴らしい尊敬する方々の

お話を生で聴きたかったの。

でもね、なかなか私に時間もなく

断念したわけで。。。

 

そしたら、エジソンアインシュタイン

井上さんのブログをみたら

あるじゃないですかっ!!!

動画が!!

なんと嬉しい(T0T)

 

 

ブログはこちら↓

 

大自然の中で障害児も認知老人も劇的に改善!アドベンチャー教育の衝撃!富山講演会は感動の渦!|https://s.ameblo.jp/housyasenhibaku/entry-12332533609.html

 

 

ぜひぜひご興味のある方は、

動画もみてくだされっ!!

 

いやー、この12月キャンプで

また美樹さんとご一緒する。

 

大病を患っていたなんて

しらなかったなぁ。

やっぱり、あの笑顔は、そういう苦労を

乗り越えてきてるからこそなんだなぁ。

 深いなぁ~。

 

尊敬する皆様と

キャンプでご一緒できること

感謝しなきゃだな。

 

 

そして

巡り合わせに感謝してます。

 

ありがたし(T^T)

 

いつも、ありがとうございますm(__)m

 

天才の卵

発達障がい症状改善トレーニングキャンプは、

来年3月29日から4月1日までを

予定してます!!