しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

ご挨拶してきたよ

ななつのおいわいの後

 

帰り道にある

武蔵野観音のひとつ

日高市横手の龍泉寺に立ち寄り

お参りしたの。
f:id:Crane221083:20171206225229j:image


f:id:Crane221083:20171206225346j:image

f:id:Crane221083:20171205000608j:image

いつも通る国道沿いにある

龍泉寺。すてきな場所だったよ。

お寺の方に、どらやき

もらって、ご満悦な璃子さん

 

御朱印も立派でしょ。

蓮の花の鉢がたくさんあったの。

来年は夏に立ち寄らねば(笑)

 

 
f:id:Crane221083:20171205000631j:image
そして、次も武蔵野観音のひとつ

飯能市白子にある長念寺

キレイな銀杏があるのだけど

毎年、運転しながら

きれいだなーとおもってて

近くで見たいとおもっていたの。

 

このまえは、もう、散りそうだった

のだけど。ようやく近くにいけました(笑)

もちろん手を合わせてきましたよ。

こちらでもお菓子をいただき

ご満悦な璃子さんw

 

そして、毎日ポップの散歩で

手を合わす福徳寺。

 

なんと、御朱印がもらえると

知ったので、もらってきましたよ。

 

ななつのおいわいは、

いつも見守ってもらっている

場所へのご挨拶でした。

 

天気がよくてよかったな。

 


f:id:Crane221083:20171206231357j:image

 すすきの穂のなから

太陽を見上げて

撮った一枚。