しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

伝える場所

あいくるの豊岡広場に

むらのゆうこ出現マップが

掲示してある。

 

詳しくはこちらを↓

ゆう子先生のブログ

https://s.ameblo.jp/happy-kids-happy-kids/entry-12332951962.html

 
f:id:Crane221083:20171220193446j:image

 

その出現マップに、私が主催してる

しあわせはすぐそばにある

~はじまりのはなし~のことが書いてあるの。
f:id:Crane221083:20171220193318j:image

見たとき、とっても嬉しかったの。

 

いつも、応援してくれてて

ありがたくおもってたんだ。

 

6月からはじまったセミナーは、

月1回のペースで、いろんな場所で

行っている。

 

伝えたいことを

言葉にできる幸せを

いま、かみしめてる。

 

述べ58名の方がセミナーへ

参加してくれたの。

私が話すんじゃなく、

ゆう子先生が話してるんだけどね(笑)

 

それでも

普段話せないことを

伝えられる場があるのは

とってもしあわせだな~♪と

毎回、傍らにいて思うのです。

 

毎回、ゆう子先生が話終わったあとに

一言だけ、話をするんだけど。

 

短い時間で、私からのメッセージを

つたえてます。人前で話すのは苦手なの

だけど、このセミナーをきっかけに

少しでも生活のなかで実践してもらいたくて

言葉にします。

 

神奈川のセミナーでは

ないちゃったりしたの(笑)

 

 

ありがたいことに

リピーターの方のお申し込みが

増えてきました。

 

また聞きたいっ!

と、いってくれて

ありがたく思ってます。

 

そして、そういう場所へ行くのは

苦手だけど、思いきってと

申し込んでくれる方も増えてきました。

 

たくさんの人に

伝えていきたい気持ちは

かわってません。

 

どうぞ、参加された皆様

ぜひ、このセミナーのこと広めて

もらえたらなぁーと思ってます。

 

おぼえてますか?

わたしとゆう子さんの目標。

このセミナーで全国制覇ですので。

 

1月28日は、飯能市のBookmarkさん

2月17日は、入間市のポレポレ堂さん

3月は、入間市のFIKAさん。

ただいま、日程調整中です。

 

Happyのタネの種まきしませんか?


f:id:Crane221083:20171220200043j:image

 

ゆう子先生が書いた

『Happyのタネ』をご購入希望の場合は、

ご連絡ください。ご郵送いたします!

 https://s.ameblo.jp/happy-kids-happy-kids/entry-12336206601.html

 

1冊:500円

 

vev01021@gmail.comまでご連絡ください。

 

 たくさんの方に

このセミナーが広まりますように!

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 


f:id:Crane221083:20171220200836j:image