しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

良い1日を♪


f:id:Crane221083:20171222092417j:image
明日からTentama Camp

 

本日、健康診断なり。

 忘れてて、こんな前日に(笑)

しかも1月末までに受けなきゃで

まったなしっす。

 

自分のことの

スケジュール管理ってむずかしい(笑)

 

 今週は、

いろんなことを考えた1週間。

いろいろありますな。 

 

もう20年も前に

何もかもが嫌だったとき

先輩から言われた言葉

 

やまない雨はない

明けない夜はない

だから、大丈夫。

 

その当時、そうなのかなーと 

すーっと自分には入っていかなくて

でも、今はわかる。

 

経験から得たものなのだな。

 

辛いときは

空を見上げて

 

みんなこの空を

眺めてる

 

そう思えばいい。

 

それでも寂しいときは

ただただ足元をみてすごす。

 

先をみれば苦しくなる。

先を感じるから迷う。

 

迷うときは、

今のままでよいのだ。

 

自分は自分のまま。

 

そのままでよし。

いまある現実を重ねることが

成長のあかし。

 

なんとなくね

今週は、ある人の訃報をきいて

切なくなったのさ。

 

さて、今日も空を見上げて

過ごしましょ♪

 


f:id:Crane221083:20171222092409j:image

 

雲で覆われていても

雲の向こうには、

この太陽か隠れてるよ。

 

私たちは見守られてる。

宇宙に自然に。