しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

威力ってすごいのね!

昨日の白髭はぴはぴ。

まずは、キレイな白髭の梅をご覧ください。


f:id:Crane221083:20180307215543j:image


f:id:Crane221083:20180307215553j:image

 


f:id:Crane221083:20180307215602j:image

 

 

朝一番に事件がありましてね。

消火器の中身がシューシューと

でてきちゃったの。

 

出てきたら止めるすべもなく。

 

広場のお部屋が真っ白になっちゃったの。

 消火器の威力ってすごいね。

あっという間に部屋中にいきわたったの。

f:id:Crane221083:20180307215655j:image

そして、

消火器の中ってピンクなのね

もうしらないことだらけ。


f:id:Crane221083:20180307215819j:image

お部屋はこんなかんじ。

粉だらけだったのを

これは、掃除機ですったり

箒がで掃いたあと。

 

壁を見てみて!

こーんなになるんだよ。

 

広場がはじまる直前にこの状態に

なってしまい、

何人かの方々に外でもらったのよ。

 

寒かったのにごめんね。

晴れてただけでも

ありがたかったです。

 

 

現状復帰に手分けして

雑巾片手に

スタッフ全員がんばりました。

 

床だけでなく、

壁や隙間にもはいりこむ

この粉たち。

 

すごい威力におどろいたの。

 

なかなか経験できないことを

目の当たりにして、

少しテンションがあがったわ。

 

みなさま、

消火器の取り扱いには

くれぐれも

ご注意くださいねー!

 

そして、火の取り扱いには

十分に気を付けましょう!!

 

仕事おわりに、

髪の毛をさわったら

パサパサして、コワゴワして

すごかったの。

 

何度、髪の毛をあらっても

ダメな感じだったな~。

 

粉が舞うって、

すごいんだなーと実感した1日。

貴重な経験でした。