しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

サルに遭遇

おはよう。

昨日はねむれたかしら?


f:id:Crane221083:20180316074240j:image


f:id:Crane221083:20180316074248j:image

 

今朝、1時間ほど早めに出勤なもので

6時半すぎに散歩にでた。

 

車の往来がすくない時間は

鳥の鳴き声が飛び交うのが

よくわかる。

 

良き朝だと足取りが軽かったの。

 

そしたらさ、

いつも静かな散歩道の山から

聞いたことのない鳴き声と

次々と、ガサガサガサガサと

草木がゆれたの。

 

ポップの様子を伺う猿たちが

やってくるではないですか(笑)

 

あたしゃ

猿の対処法は知らないもんだから、

とりあえずその場から逃げましたよ。

 

私たちのあとを電線をつたって

追いかけてくる猿。

 

見たことのない猿に

少々びびるホップ。

 


f:id:Crane221083:20180316074826j:image

 

何匹いたんだろう。

めっちゃくちゃ焦った(笑)

 

ステキな朝が

ドキドキの朝にかわったぜー(笑)

 

いやー気を付けなきゃな。

そう覚悟しましたよ!