しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

エピペンがない

エピペンを2本

ランドセルにいれて

小学校へ登校してる息子くん。

 

エピペンの期限がきれてるよ!と

言われ、焦って病院へいってきた。

 

事前に調剤薬局にも

連絡をいれたりしてね。

 

エピペンは、あまり出ないから

病院へもらいにいくときは

事前に連絡くださいと言われてたので。

 

月曜日、

15日には入ります!といわれ

病院へ行ってきたのですが。

 

なんと

 

エピペン

入庫するのが未定だというのです。

 

その通達は、病院にもきていてね

 
f:id:Crane221083:20180316163459j:image


f:id:Crane221083:20180316163507j:image

 

この情報を見逃していた

私が悪いのです。

新年度までに手元にきますようにと

切に願うわたし。

 

エピペンお持ちの皆様

お気をつけくださいm(_ _)m

 

 

そして、こんな素晴らしいものを

みつけたの。


f:id:Crane221083:20180316163655j:image


f:id:Crane221083:20180316163700j:image

 

見た目が痒そうじゃないと

アレルギーだとわからない子どもたちにも

いいかも~と試しに買ってみたの。

 

すばらしいね!!

 

ステキすぎる!と

缶バッジを手にしてにんまりしております。