しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

アロマで手当て

どーにもこーにも

トイレにばかり籠るので

アロマを使うことに。

 

アロマはもちろん

シークレットガーデンのもの。

 

胃腸の調子を整えてくれる

ダイジェット

体内のエネルギーをアップしてくれる

エナジー

 
f:id:Crane221083:20180430203007j:image

 

このふたつはブレンドアロマ。

シークレットガーデンにしかない。

 

手当てしてたら

ポップが私に背を向けて

おすわり。

 

そのポーズしたときは

背中をなでなでしれほしいサイン。

 

そして、アロマを塗布してほしいときも

同じようにサインをくれる。

 

朝から、ポップもお腹の調子が

あまりよくなくてね

それで、私のところに

やってきたらしい。

 

アロマを直につけるのは

避けたいので、

手のひらにアロマをおとし

そっとポップのお腹に手をあてる

 

目をつぶって、気持ち良さそうに

しばらくじっとするの。

集中すると、手のひらが急に

温かくなるので心地よいのだと思う。

不思議でしょう~✨

 

きっと、ポップのお腹の具合も

よくなることでしょう!

 

だって、私の手当て療法

かなーり効くのです(笑)

 

子どもたちは、具合が悪くなると

病院ではなく

私の手当て療法をもとめてくるの。

それくらいの効き目

 

私のお腹も落ち着くでしょう!

 

このアロマを購入したい方は、

ご連絡ください!承ります✨