しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

雲海

今朝、朝4時に起床。

9時半からの

リスクマネジメント基礎講座

に間に合うように出るため

家を5時半でることに。

 

かあちゃん

やることがたくさん。

 

洗濯、朝ごはん、お弁当つくり

もろもろやることだけやって

出発したの。

 

自分のやりたいことをやるとき

家のことも最大限やっていく!

これが私のルール。

 

そうしないと

すっきりした気持ちで出掛けられない

私のこだわりでもある。

 

今日は、旦那の車が借りることが

できず、いつもの軽自動車で出掛けたの。

 

東松山を走行中

もーれつな雨で、

ハンドルがあやうく

気分がさがったりしたのさw

 

軽自動車で高速走行って

なかなか疲れるのよね~

 

そして途中、かならず立ち寄る横川SA。

カラマツがあるのよ。

そこで木を見上げるのがすきなの(笑)

 

 

雨上がりだったので

今日はステキなお花たちに出会えた


f:id:Crane221083:20180519214139j:image

 

f:id:Crane221083:20180519214146j:image


f:id:Crane221083:20180519214209j:image

きれいでしょ!

 

雲の流れがはやくて

アサマ2000パークの

天気はどうなのだろう?と

不安に思いながら高速をおりる。

 

霧がでて、

昨年の塩尻での濃霧を思い出す。

山の上はどうなんだろう?と

さらに不安に(笑)

 

軽自動車が

ウィンウィンうなるほど。

山道をのぼる。

 

上っていくとどんどん晴れていき

この素晴らしい景色に出会えた。


f:id:Crane221083:20180519213143j:image

 
f:id:Crane221083:20180519213151j:image

雲海に出会えたの~✨✨

きれいでしょ!!

 

不安でいっぱいだった私の

テンションはうなぎのぼり(笑)

 

早起きして、頑張ってきて

よかったーとおもったの。

もぉーニタニタよwww

 

ご褒美だったな~✨

 
f:id:Crane221083:20180519215546j:image

アサマ2000パークに着くまでに

ラッキーなことがたくさんあって

これまた幸せだったな。

 

19時すぎに帰宅。

無事にもどってこれました。 

私の軽自動車

よく頑張ってくれたなー。

ありがとう。

 

 

 あっ、今日いった浅間山麓も

国有林だったの。

先週は、高尾山が国有林だった

って話をブログにかいたけど。

 

自然がつくりだす

素晴らしい景色は

宝物だね