しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

暑かったね~

昨日のいるま子育てフェスティバル。

 

無事におわれてよかったよかった。

今年は実行委員ではなかったので、

把握しきれなかったことは

多々でしたが。

事故やケガがなく、終われて

ホッとしてます。


f:id:Crane221083:20180528061607j:image

 

出不精の息子だけど、

毎年、なんだかんだいいながら
フェスティバルはきてくれる。

 

昨日は、気づくと輪投げの
お世話をしてくれてたり
真剣になにかに取り組んだり。

 

こうやって、疲れはてた母の

かわりに荷物を運ぶ優しさ


f:id:Crane221083:20180528061532j:image

 

もちろん、他の実行委員の子どもたちも
おおきくなり、それぞれが役割を
もちながら楽しむ姿は
続けているからこその素晴らしさ
なんだとおもう。

 

続けるっていいね!

 

実行委員のみなさん、
お疲れさまでした。

 

暑い中一緒に盛り上げてくださった
参加ブースのみなさん
本当に
ありがとうございました。

 

ご来場のみなさん
たのしかったかな?

 

久しぶりでーす!と
たくさんたくさん声をかけてもらい
ちょーちょー嬉しかったよ✨

 

いくつか悩みも聞いたりして

おもったことは、

悩むことがあるからこそ

前に進めるのだと思うよ。

 

昨日みたいに吐き出して

また進む。

 

一人で考えても

あーダメだ!とおもうときは

いつでも会いに来てね~✨

 

子どもがいなくても

はぴはぴに顔を出してください。

 

みんなが大きくなって
ママたちの笑顔をたくさん見れて
とにかく幸せだった!

ありがとうございましたm(_ _)m

 


f:id:Crane221083:20180528061833j:image

これは

昨日の歩数

 

一昨日も20000歩

 

歩きまくったこの二日間。

足の甲も裏も筋肉痛でございます。

 

さて、今週も頑張ろうね~✨

今日も通常とおり、

はぴはぴにおりますよ🎵