しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

今朝の景色


今朝は、娘が練習試合で

早めに家を出るというので

私も少し早めの散歩。

 

1時間違うだけで

ガラッと景色が変わる。

 


f:id:Crane221083:20180603083409j:image


f:id:Crane221083:20180603083417j:image


f:id:Crane221083:20180603083433j:image


f:id:Crane221083:20180603083447j:image

 
f:id:Crane221083:20180603083518j:image

 早起きは三文の徳

と言うけれど、

本当に良いことがいっぱい

 

みんなが起きる前の

気が静まってる空気感がすき。

 

空気がすんでいるから

きもちがよい

 

太陽がまだ低いところにあるから

きれいな景色に会える

 

太陽がのぼってきて

山、木、草、花すべてが

うれしそう

 

なんといっても

ゆっくり散歩ができる。

そういうときって、ポップもわかるのよね

 

何度もお座りして

私を見上げて、

ナデナデしてくれのサイン。

 

おかげで前には

なかなか進まぬ。

 

まだ9時前だけど

たくさんいろんなことが

できたー!しあわせ😃💕

 

さてさて、今日は何をしようかな?

 

とりあえず璃子さんは

テニスをしたいらしい。

ラケットとボールをいま探してます。

 

まずは、

璃子さんのお相手からしますかね(笑)

 

それではステキな1日を✨