しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

春日神社のはぴはぴ

昨日も暑かったね~

毎日毎日暑くって、はぴはぴ終わりには

完全燃焼のようぶんです(笑)

 

昨日ね、

1日の終わりに、はぴはぴの写真を

見返したのよ。

 

そうしたらさ、

ママも子どもたちの笑顔がいっぱいで

とっても嬉しくなったの。 

 

 これは、一緒にはいってた

まゆみちゃんが書いてくれた

スタッフブログ↓

http://kosodate.aikuru-iruma.com/?eid=516

 

 http://kosodate.aikuru-iruma.com/?eid=515

 おおきなカブに変身した私は、

まゆみじいさんとママと子どもたちに

引っこ抜かれたのでした〰️(笑)

 

http://kosodate.aikuru-iruma.com/?eid=514

 

 

幼稚園がお休みで遊びに来てくれた

お友だち。

 

幼稚園に入ってから、

とってもとっても頑張ってることを

ママたちから聞いていて

久々に一緒に遊びました。

 

ハニカミながら

近づいてくれてタッチしたり、

一緒にお弁当食べたり

とっても幸せだったな♪

 

思い通りにいかなくっても

想いは伝わってる。

そんなことをお友だちを見ながら

思ったの。

 

ママたちに伝えたけど、

想いは伝わってるから

悲観的にならないでね!

 

だって、何があっても

ママが大好きだから~!!

 

また、夏休み

いっぱいいっぱい遊べるの

楽しみにしてるね!!

 

f:id:Crane221083:20180712190033j:image


f:id:Crane221083:20180712190045j:image