しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

あいくる夏祭り

 

昨日は、所属してる子育て支援センターあいくる

の夏祭りでした。

 

これは、あいくるのブログ

(私が書いてるんだがねw)

http://kosodate.aikuru-iruma.com/?eid=518

 

300人を超える方が来てくださった

ようで。灼熱の中遊びにきてくれて

ありがとうございました✨

 

私の担当は、わなげ。

 

わなげの景品は、利用者さんが要らなくなった

ものを提供してくれたものと

こちらで用意したものでした。

 

ご協力いただいた皆様

ありがとうございました😉👍🎶

 

2時間ですべてがなくなりました。

欲しかったものを、ゲットできたかな?

欲しくないものもあったでしょうけど、

ゲームだからね~

 

自分で輪をなげて当たる!それが

たのしいのよ!

ドキドキするでしょ!

それを、大切にしてほしいな~と

毎年おもうのです。

 

欲しいものをゲットさせたい!

それはよーくわかるの。

お金をはらってるしね

 

でもでも、

何がほしいか見つける

それを狙う

ゲットできた!

ゲットできなかった!

また

チャレンジする

 

何気ないことだけど

大切にしたいな~とおもってます。

 

昨年も今年もわなげを担当して

思ったことなんだ~


f:id:Crane221083:20180715145416j:image

 

 

昨日は、灼熱すぎて

滝のように汗が流れたなー。

汗をかくと、カラダがすっきり

するのを実感した今日。

 

おもいっきり汗をかくって

大切だね~👍

 

片付けをしながら見上げた空


f:id:Crane221083:20180715145455j:image

 
f:id:Crane221083:20180715145505j:image

 そうそう

娘ふたりが電車を乗り継いで、

お祭りにきてくれたの。

 

昨年も電車でむかったのに

なぜか西武公民館にいっちゃって

あいくる夏祭りにたどり着かなかったの。

 

リベンジ大成功〰️(笑)