しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

朔日まいり

昨日は、髙麗神社へ。

璃子さんと一緒に。


f:id:Crane221083:20180902131110j:image

1ヶ月よろしくお願いします🙇⤵️

気持ちをこめて

お参りしてきました。

 


f:id:Crane221083:20180902131638j:image

1日と15日に、御神米をこうやって

配っているそうです。

昨日の夕飯で、ごはんを炊くときに

まぜて、いただきました。


f:id:Crane221083:20180902131137j:image


f:id:Crane221083:20180902131145j:image


f:id:Crane221083:20180902131210j:image

髙麗神社の大好きな璃子さん

とってもニコニコ☺️

 

璃子さん

神社の好き嫌いがあってね

御朱印めぐりをしてても

入りたがらない神社があるの。

 

楽しそうな璃子さんと

お参りはいいね〰️🎵

 

帰り道

璃子さんが面白い話をしてくれた。

これは二人の秘密w

 

髙麗神社の帰り道は

いつもそうなのだけど

特別な話をわたしにしてくれるの。

 

また、二人でいかなきゃなー。

 

今月もよろしくお願いします🙇⤵️