しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

届いたかな?

この夏、富山で開催した

アドベンチャーキャンプ。

 

報告書と輝きカード

お手元に届いたかな??

 


f:id:Crane221083:20181016193242j:image

涼しくなって

遠い昔のようだけれどw


f:id:Crane221083:20181016203507j:image

寺子屋つながリンクの

この報告書と輝きカードは

他にはない特徴だと思います。

 

みかねぇとえっちゃんが

気持ちを込めてつくったものです。

 

あらためて

親子でキャンプのこと

振り返ってもらえたら嬉しいです。

そして、感想を聞かせて

もらえると、とっても嬉しいです✨


f:id:Crane221083:20181016193556j:image


f:id:Crane221083:20181016193600j:image


f:id:Crane221083:20181016193613j:image

 

とくに、

埼玉から私と電車と新幹線で

キャンプを共にしたお友達。

 

親元から離れて、

富山というはじめての土地へ

むかい

3日間、過ごしました。

 

Tentama campに参加してくれた

お友達は、私との関わりも慣れて

いるだろうけど、

まったく初めてのお友達は

さぞ緊張しただろうな〰️と

今、振り返ってます。

 

よく頑張ったね!

 

富山↔️埼玉までの移動は

片道3時間以上かかります。

とくに、新幹線降りてから在来線で

最寄り駅までの道のりは

乗り換えもあるし大変だったね。

 

それでも、弱音をはかず

みんなで助け合い

移動できたのは、みんなの忍耐強さに

感心したのです。

 

ご存知の通り、

私事ですが、キャンプ中も

激しい蕁麻疹と痒みに見舞われて

たもので。。。

 

みんなに不安を与えないよう

最善を尽くしていたつもりですが、

今思えば、もうちょっと

こうできたかな?と反省したり

しています。

 

ようやく痒みが落ち着いてきて

おもってるの(笑)

 

12月に

今度は天才の卵のキャンプが

あります。

 

もし、ご縁があれば

参加してもらえたらな〰️と思ってます。

 

あらためまして

 

富山のおともだち

埼玉のおともだち

みんな、本当にありがとう〰️✨